ブログ始めました

こんにちは、かりんとです。

趣味でコナミ音ゲーであるポップンミュージックをやっています。

去年コナミから発売されたポップン専用コントローラーを衝動買いしてからモチベが上がってきてるので、自分の課題と記録を残すためにブログを開設してみました。

ライブリー配信環境も整ったのでポップンに真剣オタクとしてやっていこうと思います。

真剣に向き合うと言ったなら目標を定めてプレイしないといけないのですが、上のレベルに振れ幅がどれだけあるのか分からなくて先の見通せなさに震えています。

とりあえず目標が無いよりは、あった方が確実に良いので、今年中に48クリアまで行きたいなあとふんわり思っています。

 

現状の実力として、安定42最高46

ACの記録

43 158/190(83%)

44  94/166(57%)

45  47/179(26%)

46 1/188

45挑戦レベルですね、45も半分くらいしか触れてないので一周しないと…

 

3月はライブリー中心に30レベル台のフルコン埋めをしつつ、アーカイブから弱点を見つけて克服する予定です。

 

一応、現状の小さい目標が

30ダイナマイトソウルH 銀安定

31~33全曲プレイし直す

(次回からはもっと具体的に書きます)

 

色々書き散らしましたけど、ブログ自体初めての試みなので、見に来てくれた人は温かい目で眺めてもらえたら嬉しいです。

 

www.youtube.com