3月~4月の進捗 5月の目標

うおおおおこんにちは

ブログ始めたころからの進捗をゆるっとまとめますね

 

2022年2月28日 (ブログ開始当初)

安定42 最高46

ポップンクラス 89.92

43 158/190(83%)

44  94/166(57%)

45  47/179(26%)

46 1/188

 

 

2022年5月5日現在

安定43?最高47

ポップンクラス91.92

42 215/215(100%)

43 191/191(100%)

44 145/172(84%)

45 140/188(74%)

46 46/201(22%)未プレイ96曲

47 3/174(1%)未プレイ163曲 (I'm so happy、如霧雨姫が世界征服、乞い祈みの撫子)

ぽぷらぼってアプリ使って管理しています。その画像

45までは4月に全部触って、意外と埋まりましたね~

43は全埋めできたので44,45しっかりクリアしていきたいですね

ライブリーも安定感出てきたのかな~とふんわりやってます。

 

5月目標は46全曲プレイとかにしますかね、ついでにポックラも上がりそうな雰囲気や~

96曲だから単純計算で32クレ?ですね いけるでしょたぶん

あと46の60%クリア(121曲くらい)とかいきたいですわ

 

ACのメダル埋めもしたいけど曲数が多すぎるのと、思ってる以上に進まないのが容易に想像できるのライブリーでいいかなってなってます。

上のレベルで疲れたら少し戻ってくる程度の気持ちでいればいいかな

ライブリーも地力上げでメダル更新は続けます。

今まであんまりやってこなかったけど座学も始めようかなとか思ってます。

 

眠くなってきたので細かい目標はまた更新しますね。

それでは