9月分の供養

早いとこまとめておきたいと思ってたけど11月も半ば過ぎてましたけど…

ともかく9月のまとめ供養です。

今月はACのみ

 

9/13からUniLabから稼働してますね。

クレ数のカウント最近始めたから今作どこまで伸びるか数えるぞ~

あと、レベル改定でポックラ上がりましたね~(突然93乗ってビビった)

 

9月は107クレ遊んでます

ポックラ 92.11→93.41

 

Unilab稼働時の思い出記録

1209クレ

93.15

 

 

9/12

17クレ

解明リドルズ最終日です

リドルズフォルダやります
42
おぼろ付き覆う雲をも裂きぬ 34 階段と縦連と42じゃないぞ
片手Homesickpt.2&3 kudo ver 6くらい 片手処理
上上下下左右BA 11 最後むずい
43
夏祭り upper 23 普通にむずないか??全体的にこぼす縦連間に合わん
brand new… ◇8 いい階段譜面です
keep the faith ☆2
Mel 8 あるよあるよ
44
あ~あ。 24
イノセントバイブル ◇12
群像夏 ◇20
サヨナラヘヴン mix ◇12
純真可憐デザイア 8
創世のアクエリオンupper 21 開幕階段とサビの三角押し
なぞなぞくりぷとからぁず 32くらい 落とした
ニートリック 36 落とした 同時の練習になりそう? どっちもスコアは伸びてる
彼岸花 ◇15

 

9/13

12クレ

ゆにらぼ稼働!
レベル改定でポックラに93.15上がった

42
ダイバージェンス 60くらい 初日に出してよいソフランではない
キラキラスプラッシュ ○3
世界の果てに約束の凱歌を ポ ○13

44
いつかオトナになれるといいね ○3 良い譜面
空駆けるスピードスター ○16
ときめきブローカー ○14 楽しい同時押し
sacrifice escape ○20 ハネきつ

45
Hibiki ○21 階段多し
airplane ○6
only my railgun upper ○19 普通より押しやすい
symphonic tear ○20
sulk ○17 良い階段

46
恋とメロンとキューピット ○7 良い曲!
残酷な天使のテーゼ upper ○31 ロングむずい
無意識のフィロンソフィア ○19 最後見えない
リナリア 44 34-2粒 螺旋階段に仕留められた
狂水一華 30
ランカーキラーガール ○16
BLSTR ○26 最後の同時見えない

47
bye bye 68 要素全部あるけどほぼ押せない
limit toppa revolution 64
empty backdoor 38-3粒 サビの変なノーツ戸惑う
journey 72 階段と同時と全体的にむず
the safari neet ver 33逆ボ ○30 もう癖付いた
世界の果てに約束の凱歌をpopn ver 49 むず~
jetcoaster windy ○30 TAKAのバンド曲苦手です

 

9/24

16クレ

93.15→93.16

遅くても670くらい適正 43で690も光った
黄青 人薬で安定しない
青青を人薬で押せるけど咄嗟に出ないときある
どっちの手で押せばいいか分からん時ある

42
*ハロー、プラネット ◇7 中速階段楽しい ☆以上とりたい

43
Revived After Ruined Shine ○17 最後の階段とトリルでこぼす
アートコア ◇
アシッドジャズ ◇18
アニメヒロイン ◇15
アメポップ ◇17
荒波演歌 ◇12
アンビションremix ☆5
イズモ ◇18
いつまでやったって、別にいいじゃない!? ◇13 前より叩けてる~!鏡です
ウィザウチュウナイ ◇17

45
浪速っ子ブギ ○33
うそつきハイパーロッケンローレ 71 ヤバ
爆ななデストロイヤー ◇16

46
struggle ○32
cloud9 ○26 オモロー
ボールヅアウトロック 逆ボ54 1500ノーツ近くある
超恋愛エクストリームガール 52 三角押しが横にずれるの押せません

47
姫コア 75 ポップンで疑似停止させられると思わなんだ
love2シュガーななひら 79
popcorn parade 52 微妙にソフランしてます?
SDVX REMIX SELECTION popn vol.01 81 曲はめちゃくちゃ良い 譜面も押せれば楽しそう 体力足りん
焔華 79
黎明スケッチブック 46 41-4粒 横の高速スライドとれれば 3.1速でギリ見える
ルーニックエア 72

 

9/27

12クレ
93.16→93.21になってた

45
ヒム 34 低速前でゲージ消えかけたけど??こんなに難しかったっけ

46
スクリーン ○39 なんだこれ
ソーサリープログレッシブ ○25 最後の同時見えない
零と弐と鍵の唄 ○38 最後忘れててゲージ消えかけた
コスモロジカル ○29 ボーダー

47
サイバーウエスタン 62 左手が赤に届かない 認識間に合ってない?
サイバーメタル 48-6粒 けっこうな体力譜面では… 間奏のギターソロ見えない 縦連が徐々に効いてくる
凜として咲く花の如くひなびた ○39 ウオオオ
放課後コンチェンティーノ 64 ジオメトやんけ!!!
革命パッショネイト 52-6粒 左手間に合わん 三個同時がまとめてくると認識も手も追いつかん
ジオメト 30 25逆ボ 癖抜けたけど交互押し押せぬ
神曲 72 集中力切れた
A.I.ダークネス 64 同時押し見切れず

 

9/28

19クレ
93.21→93.24

ポックラ少し伸びて46新規増えた

前より同時押し拾えるようになってきた
二重階段も手が動く

44
sakura sunrise 22 同時押しでおもろい手追い付かん☆まで上げたい
野球のことがよくわかる ○14

45
スカーレット ○23
流スカ ○17

46
空想モダニズム ○30
空想モダニズムremix ○27
グリーニング ○32
玄兎ノ舞 ○30
コンテンポラリーネイション3 ○30 何がかは忘れたけどしんどい 左右降り?
水月鏡花のコノテーション ○34 脳トレ同時押し地帯ある
ネガメロック 53 トリル~

47
quaver 61 最後見えん押せない体力譜面ない
デュノスミア ○33
コアダストビート 52-4粒 前よりは行けそう感あるけど青青を左で取るの間に合わんね
おしゃまスウィング 50-3粒 左手の認識狂う癖付きそう
エレクトロバロック 73 アアアア
バイオリンプログレッシブ 55-2粒 ゲージ甘い 最後押せてたら
あやかしロック 42-2粒 最後見えない~
ポップミュージック -5粒

 

9/29

10クレ
93.24→93.25

43
ガールフッド 鏡◇7 ある
ストラトキャスター・シーサイド 鏡◇11
ナンキョク 鏡◇18 けっこう押せない…
忍者メタル 鏡◇14
ノンストップイレーション 鏡◇8 左手で刃ぬけの同時押せない

44
エレゴスremix 鏡22 ガチ押ししてます
カウガールソング 鏡◇9 ある楽しい譜面
華恋ロック 鏡◇14
ケルト 鏡29 ゲージ軽いから許されてる同時押しある
恋時雨 鏡◇14 利き手拘束するロングあるから鏡正解かも ☆出来れば同時上手い
戦場のアップデート 鏡◇17

45
lanima 27くらい 最初の同時押し全然だめ
滅亡天使にこきゅっぴん ◇9 最後のごちゃごちゃ配置で3個増えた 前より見える~


46
黒点 ○32

47
お米タル 65 終盤に縦連押す体力残ってない その後階段やる元気ない
ヴァリアントレイヴ 82 間奏前から見えなくなる
the last of world music 60 気持ちよく叩けたの最初と最後の片手階段だけ
monkshood ○31 左手鍛えた効果があったかも
龍と少女とデコヒーレンス ○41 ごまかしてるだけや
メイドメタル 103 何が何だか
ハラショー!おにぎりサーカス団 113 押せなさすぎてコメントすることがない

 

9/30

21クレ
93.25→93.41

44
Doo-Wah×Chu!Chu! 鏡◇14 長い大階段ある
メタルフロウ 鏡○23

45 
君の音とauftakt 鏡◇14
キリステゴメン 鏡○30 総合譜面?またやろう
防人想歌 鏡◇14
デュアルメモリ 鏡○24 ◇18 左手で同時含む乱打追い付かん押し方の問題?左で同時の縦連もきつい
向日葵サンセット 鏡◇8 ミラー当たりっぽい
リモーネ・ディ・マッキーナ 鏡○29 ◇16 左手の同時含む乱打押せぬ 正規でも三つ押しがずっと連続で来ると見切れない またやる
リンゴロジックmix 鏡◇20
ロンロンへライライライ! 鏡◇20
popcorn party 鏡○32 ミラーのが押しやすい?
暗黒サイケデリック 鏡○32 どっちの手で取ればいいか悩んで止まる ムズいまたやる
コンテンポラリーネイション4 鏡○22 またやる
スペースオペラ 鏡○36 最後の片手螺旋なんや
ハンズアップ ○25 ボーダーやっとクリアできた

46
ホッテストパーティー ○32 ボーダー やっとクリア

47
エキサイティングもちゃちゃ 75 つよい
フォレストスノウ2 47 もう少し地力あればいけそう 途中の二重トリル分からん
世界の果てに約束の凱歌をpopn 48-6粒 もう少し階段押せれば 螺旋階段、片手階段
ハイパーJポップ3 48 なんか途中分からんくてゲージ溶けた 癖付きそう?
BLAZE BREEZE ○38
catch our fire ○28 抜け階段分からんくなる
Cleopatrysm ○29 ボーダー
地の記 獄編 ○28
Swinging Skulls 36 ○29 最後に空バッド出しすぎた
中華ロック 51 縦連混じりの横に広い譜面 トリルもあるどっちも無理
Reconsideration ○41
ゴアトランス 94 なにこれ
Invisible Farewell ○39 サドプラ-90 外すところもあってけっこう良心的
禅ジャズ 47-6粒 苦手
大宇宙の法典 49-5粒 ラス殺しあるので体力とっといて
Hatcha Metcha Party ○26
8000000 61 縦連キツい ラス殺しみたいのもあった
ドリームゲイザー 57-4粒 弱はおかしくない??

 

 

記録とってるのだから、もっと真面目に振り返りたいけど怠けてます~。

忙しいとかもあるけど、そこはブログのタイトル回収と言うことで…

10月と11月の供養はまた時間あるときにやりますね。

それではまた