2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の進捗(3/22~3/27)

こんにちは~ 今更ですけどsteamでセールしてたのでDMC5買っちゃいました DMCシリーズはやっぱり面白いですね~ ネロは前作とほぼ操作が変わってなくて、新しい要素が少ないのが寂しいけど使いやすいですね ダンテはもうやれる事の幅が広がりすぎて使いこな…

今週の進捗(3/14~3/21)

今週、眠くてあんまできなかった~ 曲埋めである程度課題が見えてきてるので、それを解消していかないと駄目ですね。 夏休みの宿題が溜まってくみたいで気持ちが重たくなってきたので、克服していきたのですが~… あと、筋肉付けたいな~…と考えてるところで…

今週の進捗(3/7~3/13)

こんにちは 先日やっとポップンクラスが91超えました、嬉しい。 正直クリアできなくても、そこそこスコア出る上のレベルやってれば、上がっちゃうような指標な気がするんですがどうなんですかね。 レベル補正とスコア、クリアとフルコン・パフェで数値が高い…

階段

メモ帳にあった階段練習曲のリストあったので備忘録を兼ねて置いていきます ツイッターのフォロワー向けも兼ねてるけど、参考になったら幸い 僕が階段の押し方で意識してることは、 軸がブレないように横に手をスライドさせて、手首と指を使って叩くようにし…

今週の進捗(2/28~3/6)

適当なタイトルですけど、ログを残すために書いていきます。 記録残さないでプレイしてた日もあるのでざっくりでいきます。 2/28 3/2 3/3 3/4 3/6 2/28 この日は30,31のフルコン埋めでをしました。 31 ウィンターポップ ピロピロ地帯運指おかしいかも、譜面…