5月の進捗 6月の目標

やります、あんまりやってない月の進捗まとめ

 

 

前の記事からコピペ

2022年5月5日

安定43?最高47

ポップンクラス91.92

42 215/215(100%)

43 191/191(100%)

44 145/172(84%)

45 140/188(74%)

46 46/201(22%)未プレイ96曲

47 3/174(1%)未プレイ163曲 (I'm so happy、如霧雨姫が世界征服、乞い祈みの撫子)

 

2022年5月31日

安定43 最高48

ポップンクラス92.52 +0.60

44 150/172(87%) +5/0

45 144/188(76%) +4/0

46 87/204(42%)   +31/3 未プレイ57曲

47 4/175(2%)       +1/1   未プレイ161曲 (セツナトリップupper)

48 1/110(1%)       +1      未プレイ106曲 (ネオクラシカルヘヴィメタルupper)

5月のACプレイ数46クレらしい

 

次は目標について

5月目標は46全曲プレイとかにしますかね、ついでにポックラも上がりそうな雰囲気や~96曲だから単純計算で32クレ?ですね いけるでしょたぶんあと46の60%クリア(121曲くらい)とかいきたいですわ3月~4月の進捗 5月の目標 - 後で考える

先にも書いたけど46は87/204(42%) 未プレイ57曲

言い訳だけすると、筐体の不調とか移動したとかでモチベ下がってましたわ~

近場の新筐体で遊べるとこが限られてるので、そこが消えたら終わりだなあと少し考えちゃったりしました。

 

とりあえず6月目標は繰り越しで、持ち越した分は少しハードル上げて

46全曲プレイと70%クリア(たぶんいける)

47は半分以上プレイと●4までクリアついたら最高かなって感じで

 

●4って言うと、いつもお世話になってる上級攻略wikiさんの指標で47±0くらいのところですかね

●とかの指標は同サイトさんのこのページ参考にしてます。(ここまであんまり見に来ないけど)

https://popn.hyrorre.com/%E8%B3%87%E6%96%99%E9%A4%A8/lv%E9%96%93%E7%9B%AE%E5%AE%89%E9%9B%A3%E6%98%93%E5%BA%A6%E8%A1%A8/%E9%9B%A3%E6%98%93%E5%BA%A6%E8%A1%A8

 

適当に決めてから気付いたけど、47の目標をそこに定めると半分クリアと同じくらいになるんだけど計画性皆無なのか?

でもいけたらその時は楽しいポップンが出来るんだろうな~~47中までプレイしてまた再検討という形に収めておきます。(タイトル回収)

 

ライブリーの方は地力上げメインでやっていきたいですね~

最近メダル更新サボってるのでそろそろ詰める時間です

 

曲の目的は47宇宙戦争は今月突破したいかなぁ~

曲も譜面も好きなのでそこまで成長しますよいける

 

 

6月の目標もざっくり決まったのでこの辺で。

明日と言うか今日ライブリーでエクラルパックが配信されるのでとりあえず楽しんできますね

それではまた