二週分(5/16~5/29)

こんちは

最近突然伸びました、やっぱりポップンは楽しいな~

ホームの筐体も前よりかは良い場所に移動したし、音量大きくなったしモチベ上がってます

途中でやる気なくなってたから今月の目標は無理そうだけど…

とりあえず振り返り

 

5/17 ライブリー

41
high gravity ○3更新 階段

42
水晶塔のオルカ 階段楽しい練習なるよ フルコンしたい☆済み

5/18 ライブリー

44
未銅◇のこり29~22

終わり際にメモ帳消しちゃった!!!

5/20 ライブリー


A.I.テツドル パフェSとれる good2だった
ポップンポップ ☆とるフルコンある

 

5/24 AC

12クレ
バネ、スイッチの重さメモるの忘れてた!
体感重め
slowに寄りすぎて不毛じゃ~
旧筐体のラグってこのことか
縦連押す体力がない

44
ケルト ○27
チキンハート ○35 螺旋階段
なぞなぞくりぷとからぁず ○34
ニンジャ卍ヒロイン 35くらい 中盤の同時押しと最後乱打?ラスト158
ラグタイム ○12
レトロスペクティビリー・メリーゴーランド ○29 普通にむずい 同時見えない

45
アジアンコンチェルト 34
おいかけっこワールド 31 前よりはマシ
ガールズロック (ブレークダウン) ○21

46
哀愁ユーロ ○37 46にしては簡単
悪魔城ドラキュアslot2 43 ギター地帯見えん
悪魔城ドラキュアslot3 ○28
ゴールデンハート 54 だめだめでん見えない
水月鏡花のコノテーション 51 最後の同時見えない
乱れた風紀に天罰を 70 なんだこのソフラン 遅いのから段々早くなるBPM250まで?
BEEF ○33 途中やばいのあったけど忘れた

 

slow出すぎ

5/26 ライブリー


43
ナンキョク 7 ☆ある途中見えなかった

46
H詰める
・グリーニング
・ヴィジュアル4
・アニマルミニマル
グリーニング 49 物量に負けてます 最後忘れるな
ゴルドバの女 ○30ボーダー 二重階段で削られる
撫子メタル ○49ボーダー
Dimension Gale ○31 いいね!
曼珠沙華 ○39
巻寿司戦隊ウマイマン ○38
マイアガル、マイオドル 36
ホッテストパーティー ○37
ブルガリアンリズム 82 物量
ラボテクノ 52 物量
流星ハニーremix 47 左右振りちっく
8000000 51 体力不足 縦連きつい
say…but in vain 50くらい? BPM180の階段押せない 低速全クリでワンチャン?

47
ターバン 78
暴れ焔 67
エレクトロバロック 76 乱打譜面に縦連置くの犯罪
danza panteta 56 ○38 うれしいね
煌 灼熱の裁き 91 サビの同時取れなかった 体力譜面 調子よければワンチャン?
おしゃまスウィング 79 弱そう
禅ジャズ 78 弱そう
水晶塔のオルカ 68 見たこと無い配置が…四つ押し…

 

この日に46未クリアが一気に突破できたね、急に成長するもんだね

 

新規46たち


5/27 AC

20クレ
弐寺の横に引っ越し
筐体の音量上がった?
ボタンも軽いしサイコーw
何か今日は階段押せる
片手処理弱い

45
sephirot ○26
ハンズアップ 25-2

46
撫子メタル ○38
ホッテストパーティー 29逆ボ 最後
巻寿司戦隊ウマイマン ○36
沙羅曼蛇 ○31
dimension Gale ○16
怒りと共に去りぬ ○21
一揆 ○15
一生涯パンク ○33
一触即発禅ガール ○23 たのし~
ヴイエスサウンド ○21
ウェルフェア ○28 途中の密度やばいの押せなかった
ウソツキ横丁は雨模様 ○19
ウラ・バリトランス ○33
ダークネス2 ○29 同時たのし~
太陽系ドーナツ化計画 ○28ボーダー 最後の縦連
チルノのパーフェクトさんすう教室 ○34 二重階段押せねえ
地方創生チクワタクティクス ○38 ボーダー ラスサビ押せない 見えない?
モダニズム ○27
萌えおこし電波ソング ○47 やあああああ
星屑の夜果て ○37ボーダー
ぼくらの16bit戦争 ○11
バトルダンス ○37
そこはかとなくロマンセ ○26 階段+αきつ 見えない
エージビート ○32
ナイトオブナイツ ○13
懐色坂 ○19
取り残された美術 ○27くらい
トライバルポップ ○12
千年の理 ○21ボーダー 最後意味分からん見えない
青春豪速球メタル ○19ボーダー
ストライフ ○27
サイケデリックトランス ○32 左右振りきつい
魂依 ○26
超恋愛エクストリームガール 56 三角押しが横にズレるの押せない けっこう物量
ネガメロック 59 トリルで殺される 最後の同時難しい見えてないし押せない
叛逆のですパレード ○30
ブルーローズイノセンス ○28
フロウビート 42-4 後半の同時ラッシュ見えそうで見えない
ボタン ○39
SHION VENUS ○39
アルレシャ ○30 初めの方の抜け同時見えない押せない
空想モダニズム 39-3 いけるはず
chaosQ 104

47
乞い祈みの撫子 ○31 やったやったやった
ハイブリープ 48
セツナトリップ upper 48-2 ○35
ポップミュージック 53-3 ワンチャン
nostos 56 最後の階段押せれば…

48
龍王の霊廟 30-3
プログレッシブ(100sec) 56 意外と押せてる?
celsusII 86 ちゃんと難しいです
ネオクラシカルヘヴィメタルupper ○36 48ではない

 

めう!

最後わしゃわしゃやってたらゲージ残ってた同じこと出来る気がしない

神楽ちゃん!ほぼ2か月ぶりクリア

新規47!wikiだと中レベルなんだ…

なんちゃって48



48の最弱倒したから降格されるまで最高48を自称できるぜイェイエィ

今年の目標とか言ってたけど同じレベルでも強弱あるから具体的な曲上げるべきだったね、また考えときます。

46新規も増えたけど地力上がってるんかなあ

ボーダー超えるかどうかで達成感に天と地の差があるけど実力的にはそんな変わらないはず

でも嬉しいからオッケーです

 

5月目標についてはもう無理だから来月に繰り越すけど、時間さえかければとりあえずいけそうです。

それも踏まえて6月も頑張るぞ~