2022年の振り返り

あけましておめでとうございます(遅)

去年の2月頃から始めたブログもそろそろ一年くらい経ちますね。

区切りなので適当に振り返っておきます。

 

 

の記事より

とりあえず目標が無いよりは、あった方が確実に良いので、今年中に48クリアまで行きたいなあとふんわり思っています。

 

現状の実力として、安定42最高46

ACの記録

43 158/190(83%)

44  94/166(57%)

45  47/179(26%)

46 1/188

45挑戦レベルですね、45も半分くらいしか触れてないので一周しないと…

誤字に今気付いた

 

の記事より

先日やっとポップンクラスが91超えました、嬉しい。

 

現状(おそらく若干の差異あり)

43 100%

44 100%

45 残り10曲 95%

46 残り26曲 88%

47 82/197 58%

48 2/128 1%

ポップンクラス 94.10

1月入ってからの新規も込み

 

47半分クリアまで行けたところですね、ぼちぼち進んでます。

去年は46はかなり厚い壁に感じてたけど何とか突破出来てますね。

なお今は48の壁にぶち当たってます。

 

去年の目標は48クリアで、5月と10月に一曲ずつクリアしました。

ネオクラシカルヘヴィメタルupper EX

龍王の霊廟EX

上の2曲は逆詐称で47相当なので、

レベルじゃなくて曲で目標設定するべきだったなと思ってます。

でも初48クリアはやっぱり嬉しかったね。

 

プレイ回数は4月からメモし始めて、500クレくらいでした。

当時の45半分埋まり程度から、47半分クリアになってます

これだけやってて成長遅くないか…?

基準が分からないので何とも言えないし惰性で遊んでただけの時もあるので、

一概には言えませんが。

 

牛歩でも成果は出てるのでヨシ!

 

 

振り返りと一緒に目標設定もしようか思ってたけど、

途中まで書いてたのが一回ぶっ飛んで疲れちゃったので、

今年の目標は近い内に出します。きっと