2022年の11月、12月

明けましておめでとうございます。

新年になってしまいましたね。

 

昨年は良い年でしたかね?

今年の目標は決まりましたか?

僕のその辺りのことは今月中に更新したい予定ではいるので、

なるべく早めに書きます(目標もふんわりしか決まってない)

 

今年もよろしくお願いしますという事で、

去年の11月、12月の振り返りしていきます。

 

 

11/5


1386~1409 23クレ
93.54→93.66 ウオオオオ

久々の新筐体は良いね HSは700くらい
旧筐体は 660くらい? 音小さいのでクラップ対応
43
朧覆う ◇17 普通にむずい 昇格してたんすね
NUスタイルロックビリー 鏡22 え
moon child 鏡◇16
IDM upper 22

44
ときめきブローカー 6 ある!

45
the lost empire ◇13
sing a song sigh ◇15 螺旋階段
sephirot ◇15 階段しんどい
mystery at the bar ◇9
妖隠し ◇17 トリルと階段
エレクトロショック 24 乱打と二重階段 またやれ
歌劇月夜のアラビア ◇20 最後の二重階段左手押せない
キリステゴメン 31 普通にムズい 左手こぼしてる
フュージョン ◇18 押しにくい判定辛い
ジュブナイルロック ◇17 けっこうしんどい
be a hero ○ 今更45新規 譜面は苦手
モフロック 33 落とした… ハイスピ上げてゴリ押したい無理押しを無理押しと思わない方がいい
fantasia 32 地力あがれば押せそう

46
黒き螺旋のクレイドル 21 惜しい 密度にもたつく 三個押し階段で力む
スパイリミックス ○28 最後の高密度同時押せねえゲージ軽いだけ
スペースポップ 27済 見えねえ~
デスロック ○26 見えないけどクリアはできた
ハイテンション ○30 変な配置多くてこぼす
旗mix ○31 片手トリル? 軸配置?ひたすら見辛い
ほしのつくりかた ○28 やっとクリア ハイスピ上げて発狂ごまかした
ラウンジポップ ○30 全然見えないゲージ軽いから
どうしんのかいろ ○26 14、69出張が安定しない
おたすけあん子ちゃん 26

47
朧月覆う雲をも裂き ○39
Floccinaucinihilipilification 44 前半見えない
dance to blue respect 43 縦連あたりから押せぬ
caradbolg ○44 ボーダー 同時押し系見えないけどゴリ押せた
AsiaN distractive ○30 見えてない
acceleration ○33 乱打+は見えない
黎明スケッチブック ○34
リンセイ ○35 全然押せてないけど 片側に寄ると見えない
ポップミュージック ○39 体力足りない
月光蝶 ○34 見えない押せないけどいけた
ピアノテック 61 横に広いと見えない
8000000 29-2粒 最後の右側 癖付きそう
jack in the box 32-2粒 ○29 最後の左手縦連?
おしゃまスウィング 44 発狂で残ったけどその後こぼしすぎ
エンカリミックス31 32 なにこれ~ ムリ~
コルトーン 46 縦同時混じると押せない
ヴァイオリンプログレッシブ ○39 押せてないけど??
下克上ドラムンベース 36-4粒 軸?押せれば
シンフォニックメタル 32 最後乱打?分からん
神曲 ○45
トランスコア 47 軸が押せない
empty backdoor ○32
virkato upper 92 ボタン固い

47が25パー埋まった

(ここから2か月くらい47更新ほぼ無いです)

 

11/13

9クレ

44
エレゴスリミックス 21
コウシンキョク 22 はじめ押せない
ゴスインダストリアル ◇18 横に広くて全然押せてない
コスモドライヴ ◇14 乱打こぼす
サイケ ◇17 押しづらい同時
サイバーシンフォニックポップ ◇19 大階段 片手トリル 二重階段 苦手がいっぱいや
サイバーガガク 33 音聞こえん
夕陽のダンディー ◇18 片手処理 トリル
マキシマム ◇15 抜け階段 最後のトリル
フォールスメルヘン ◇17 左手弱い
ピコパンク 21 ソフランどうしよう

46
蒼氷のフラグメント 34 ○27 最後見えないけどハイスピ上げて誤魔化した
MATSURI ○28 全体的にごまかし

47
鴉 37 ブレイク明け見えぬ

 

11/23

8クレ
弐寺ちょっとやった

45
ハイスピード幻想チューン ◇16

46
シンフォノベーティブロック○32 難しい ハイスピ早めで
超恋愛エクストリームガール 51 三角押し
デモンズメタル 29-2 38 最初の階段で16個でた 横に広い同時のラス殺し 押せなくなった

 

11/27

12クレ
こんふれ押せん
ポップ液晶の上が光るのやめて欲しい
乱打にゴミ付くと認識狂う

左手の同時階段を片手処理とか、6に出張時の動きが最適化されてなさそう
先に左手が疲れてきます

エモクトロの螺旋階段どうにかして

45
アフロパーカッシブパーティー ○鏡25 同時
エイジロック 鏡23 押しづらい同時 片手処理
medieval action ◇鏡16
magical summer smile 鏡31 左にトリル
l-amima 鏡23 32 最初の同時 最後の赤軸
lost wing at.0 鏡34 落とした!階段多し
funky summer beach ◇鏡12 左手疲れてきたな
badass girl ◇鏡18 餡蜜成功しただけ 左右に細かいフレーズある 三つ押し階段 階段 普通にむずい
レトロフューチャーremix 鏡21
ラフロック 鏡26

46
班咲花 52 53 同時押しで消えた

47
ロックビリー 50 横に広い 最後の縦連
ムーニャポヨポヨ 53-5粒 見辛い同時 発狂押せない
ませまてぃっくまままじっく 55 同時の後見えない押せない
僕らの旅はどこまでも 68 ソフラン覚えればいけるんじゃね
ほおずき程度には赤い頭髪 59 トリルで削れた 見えない
ユメブキ 鏡46 50 デカいボタンで軸抜けやらすな 乱打っぽくなるの見えない

 

12/4

8クレ

 

 

12/31 ライブリー


視点の固定が出来てない
密度濃いのが落ちてくると下まで目で追ってしまう
hidden有効だけどfast寄りまくる
hidden±0の720くらいで叩ける
反射で押すしかないので力入れる暇ないかも
勢いで押せる
同時押し系は手が追い付かない


44
ハイパーJポップ2 ◇17 途中密度やばいのある

 

 

まとめ

年の瀬にもボタン叩いてる…

12月あんまりやれてないのですね。

11月から12月のクレ数は60クレです、少ねえ

 

1月5日辺りに書き始めたはずなのに、もう今月も終わりかけですね

年末にhidden付けたので視線上げるのとハイスピ上げられることに気付いたのか、

47新規ぼちぼち増えてます。

その辺を早いところまとめて次の目標に移行したい次第ではあります。

なるはやで作りますよ、多分。