今週の進捗(4/25~5/2)

こんにちは、GW楽しんでますか?

僕はゲーセンにも行きたいけど引きこもってばっかりです。

せっかくの連休だから遠出したかったけど、仕事の都合で断念しましたわ~。

仕方ないことだからとりあえず振り返ります。

 

 

4/25 ライブリー

突然ラピストリアパックきましたね!

AC時代にはあんまりプレイしてなかったけど、やっぱり良い曲が多いですね~~

パックに収録されてる中だとTWINKLINGが一番好きです。

一周して様子見しただけなのでメモは残ってません

 

4/28 ライブリー

1時間くらい遊んでたけどこれもメモ残してないや

アップをしっかりやらなかったせいか、右手が固まっててまた手首痛めました。

最近やらかしたばかりだったので、すぐに気付いて止められたけどやっぱり数日ぶりに遊ぶときは念入りにアップしましょうね。

 

4/29 AC

15クレ遊びました

4月の目標だったレベル45を全曲プレイしてクリアメダル60%達成できました。

パッと思いついた適当な目標だったけど、あるとないとじゃモチベが違いますね。

5月分も後で考えないとだけど…4月までの現状もまとめてアップしようかな

 

41
bolide 8 階段
さよならのうた 6 8
スペースレクイエム 11

45
ガムラントランス○30 癖付きそう 見えてない ゲージ軽いだけ
クラシック9 259 覚えとけよ禿鳥 早いの最後だけ
クラブジャズ 30 跳ねるリズム苦手 スライド安定させたい
交響的物語 ○33 癖つよ
昭和初期歌謡 ○25
零の位相 41 同時押し 全然押せん 見えない
大河remix 30逆ボ 階段に縦連押せない
デスボサ ○41 左右振り
トゥイーポップ ○28 左右振りで腰痛めた
ポップン体操 ○39 予習が必要
メカルカルジャズ 39-2 まあまあ密度ある疲れる
桃ビジュアル ○17
ユーラシアロック 46逆ボ 開幕の左右振り 最後見えない押せない
ロービットサンプリング ○32
ガールズロック ○26
スカーレット 39逆ボ

40
inside insight 8 叩きやすい階段 ☆にしたいね

46
angelic jelly 36逆ボ 最後に体力残しとけ
青い弓前 43 階段

47
乞い祈みの撫子 55

 

クラシック9にキレてるけど見て見ぬふりしておいて下さい

4/30 ライブリー

地力上げにメダル更新

連休で時間あるのでフルコン埋めしようかと思ったけど成果出なくて不貞腐れ気味でした

簡単な曲でも面倒臭がらずに記録残しておけばよかったなあ

スターリートランスH 4 フルコンある
スロープカーニバルEX 4 フルコンある
未来派 H 最後わからん
アンビションEX ミラーのが例の地帯できる
ロクブテH 1 フルコンある
チェンバーポップEX 2 フルコンある
コサックH 10 ソフラン覚えて

 

5/1  ライブリー

細かく押せない箇所上げたけど座学するなり地力上げるなりしないと突破できなさそう

シリーズ埋め・課題アップ
オトメ聖戦タクティクスH 3 小さい螺旋階段押せぬ
幻島アトランティスH 4 トリル安定しない螺旋階段押せない見切れてない?
time has no money H 4 BPM220早い 道中こぼさない 最後の螺旋階段は早くはないので冷静に
おめでとう!たんじょうびH 4ランダムかけると乱打になる(三個押しなし) 階段と横に広いスライド安定しない
飛べない僕と鳴かない黒猫H 3 そんなに早くない階段 ロングで右手塞がれるから、左手で青まで押さないといけない押せない 鏡も左手の階段安定しない
マイアガル、マイオドルH 1 安定しない
sprite digital H 1 安定しない

 

5/2  ライブリー

今週で一番進捗あった日です

46はかなり大きい壁かと思っててプレイするのを敬遠してたけど意外と押せてビックリしてます。

配信に来てくれた方に見られてる意識で集中できたのもかなり大きいね。ありがとうございました。

何にしてもモチベ維持がかなり大事なもんですね

波と凪の狭間でH 11 ☆済 階段練習

40

ゴルドバの女 銀〇


46

一生涯パンク 〇31
ヴィジュアル4 逆ボ28 サビ後左手リズム分からん ラス殺し
アジアルコンチェルトremix 41 37逆ボ ○ 左のトリル生き残れ 鏡で抜けた!
ラウドミクチュチャー&ラガ ○48 ボーダー
ハイパージャパネスク3 65 低速あり他は簡単 サドプラ付ける練習
ピラミッドremix 67
ホッテストパーティー 39 あまり押せてない少しずつ削られて最後で殺される
モンゴルremix ○16
流星RAVEremix 50 見えない
J・ROCK NEW 74 左側見えない
スケールアウト ○44
サイコビリー ○40
アニマルミニマル 36 全体的に押せない

ブルームフュージョン 〇26 正規でも〇


47

ハッピーハードコア 〇29 ボーダー 

土偶テクノ 86 階段 最後見えない

 

ゴルドバの女H

一生涯パンクEX 

ラウドミクチュチャー&ラガEX 地味にCool1000超えてる

モンゴルREMIX EX

スケールアウトH 

サイコビリーEX

アジアンコンチェルトREMIX EX ミラー

ハッピーハードコアEX ライブリー初47!

 

首の皮一枚みたいなところでギリボーダー超えてるばっかりだけどクリア出来てるのは素直に嬉しいですね。

5月は46特攻でもいいのかもしれないや

 

目標はGW中にはまとめるのでその時また投稿しますね。

それではまた

youtu.be